2010年8月10日火曜日

暑過ぎる・・・・・

毎日毎日こ~も暑いと人間がオーバーヒートしちまうな~・・・・・
うちの扇風機もうなってますよグォ~ングォ~ンてね!
この扇風機は、亡くなった父親から15年位前に譲り受けたものです。
実は壊れて動かなかったので、いらんからお前にやるって言われ持ち帰って地味~にコツコツ直したんです!
直ったと父親に伝えたら・・・使うから返せって・・・ナメンナよって言ったら黙ってました。
かなり古い扇風機ですが(日立製で昭和30何年のとか言ってたような???)未だにバリバリで~す!!
汗かき過ぎて皮膚が痛いです~・・・・・・・!!
O様 今現在はここまでになってますから~・・・・・
色んな問題が次から次と出て来ます(泣)が一生懸命やってますから~!!