2010年8月29日日曜日

行って来ましたSCN

朝6時前に出発して鷹栖インターから高速に乗り目指すは岩見沢 !!
インター出口でS&Fさんに合って朝の御挨拶!会場に7時半ころ到着するも・・・・・ この状態・・・・・搬入間に合うのか不安??

配置も終えて会場オープン!バイク部門はご覧の通りです!!
お~っ真ん中に映っているのはビッグダディのK君じゃん盗撮してるな~!!
今年で20回目のこのイベントで去年に続き今年もアワード頂きました~(喜)
選んで頂いて本当に有難う御座いました。
ライドイ~ン!今年は見せ場を作って頂きました~ノースブロスさま(辻社長)ありがと御座いました。キック1発でした(内心ホットしました)
フルスピードの松井くんからデッドストックのヘルメット(’70BUCO)を頂きました~大切にしま~す!!
イベントに携わった皆様、本日は本当にお疲れ様でした。
※Betty sttel worksは皆様のお陰で無事2年目を迎える事ができました。
色々と考えさせられる1日となり良い意味で苦悩・葛藤さまざま・・・