2010年8月30日月曜日

考えさせられる・・・

僕の一押し ノースブロスさん製作のこのバイクは個人的にとても好きな形です!
なによりパンヘッドモターを搭載しているのがニクイです。塗装もかなり凝っていてしかもナローなフォルムたまらんです!!ノースブロス辻社長ならびにスタッフの皆様お疲れ様でした~!!
昨日の出発前の画像ですが手前のナローSHは高速でぶっ飛ばし過ぎて・・・エンジンが・・・・・
今回は初参加のS&Fさん彼女とバイクの3ショット!!
大変疲れた事でしょう・・・来年はドカ~ンと行っちゃてくださいね~!!!
※今日は午後から北見に車両引き下げに行ったのでフルスピードさんに寄ろうとしましたが・・・お店が閉まっていたので、そのまま旭川に戻ってきました・・・残念!