2010年8月13日金曜日

ボン・ビー!

今日は盆休み前なので来客が立て続けにありました~!!
午前中はY田さんがミラーのステー加工とヘットライトの修理でお帰りになった直ぐ後にハップキャットさんと先日納車したパンヘッドのオーナーH場さんが2台で仲良くご来店下さいました~!!
なんだかパップキャットさんに怒られているみたい(笑)バイクのコンディションの話をしているんですがね!みぞ君そこんとこど~なのさ~・・・はい~・・・すんませ~ん・・・・・みたいな図!!
お気を付けて~!お盆にビンテージ2台仲良く帰っていきました~!!H場さんミッションは早めの加工が必要ですね。さ~Tちゃん・Kちゃん残っている仕事でもしますか~!!貧乏暇なしです・・・・・