2010年11月15日月曜日

お~懐かしの~DATSUN

昭和40何年かは不明ですが、まえに富良野の支那虎さんに来ていたお客さんの車です!
車種はブルーバード!ほとんどノーマルでしたがコンディションは良さそうでした~。
ヘットライト周りは昔僕が乗っていたダットサンのトラックに似ています。
ん~SEXY~~~!
お~ハンドルもノーマルですね~このアメ車っぽさがなんとも雰囲気です!
20年程前のスナップです(照)フロント周りはブルーバードに似てるでしょう・・・
このダットサンのトラックは良く走りましたよ~故障もなく!

先日、幼馴染のタケからPCにメールが(喜)久しぶりじゃん!!
HPあったんだね?何かでヒットしたと書かれていました。
懐かしいしょやタケ!たまに北海道(旭川)に帰って来なさい!!
そん時はまた皆で騒ご~ぜ~(笑)