2010年11月20日土曜日

装着完了ですね!

今日数枚の写メが送られてきました!結構前に製作したクモのオブジェが!!この様な場所に取り付けされていました!
しかもキャリアはクモの巣の形状になっていてとてもお洒落です(喜)
そしてこちらは先日、製作したばかりのワンオフ・ハンドルです!
超~ナローなんですね・・・実際に付いてみてビックリ・・・
I田さまのご希望通りに出来たかはわかりませんが、この様に装着された写メが送られて来たので、ホッとしました(笑)
嬉しい物ですね!遠く離れた大阪の地で僕が製作した部品達がバイクに取り付けられて、それが走っている(喜)
皆様の妄想を具現化出来る努力をこれからもして参ります。