2010年11月30日火曜日

マイペース

昨日は知り合いの方達のブログ(僕のも)雪ネタでしたね~!
さて今日から中断していましたタンクの加工をして行きますが・・・・・
ワイド&ストレッチ加工までは終っていますが、さらにシングルキャップから
ダブルにしたいとオーナー様のご希望で早速作業にかかります。
この処理が終わればトンネル加工して位置決めまでして第一段階の加工は
終了になりますが、追加注文分の加工物も作らないと・・・・・
そんで今日から始動しましたハンドメイド!ん~・・・ただの廃油ストーブです。
うちのオリジナルなのでKちゃんがBettyの文字をカッティング!!
それに僕がペイントいたしました~!ま~なんの芸もない塗装ですが・・・・・
昨日はこれを仕上げに会社に出て作業をしていたんですね~!
いや~物凄く暖かいですよ~感激しました灯油代の節約にもなりますし(笑)燃えもいぃしなによりシンプルに仕上げたので個人的には大満足で~す。。。