2010年11月23日火曜日

朝から大変!!

今朝早くセキュリティー会社から連絡が!!・・・・・・・寝ぼけながら電話にでたら警報がなんじゃら・かんじゃらで・・・眠気も覚めて、すぐ着替えて会社に向いました!
ま~何事もなかったのでホッとしました(冷汗)お客様の大切なバイクをお預していますので、しばらく店内を確認して一次帰宅しました・・・
それでも気になるので今日は早めに店を開けて仕事開始~!!
10時過ぎから入れ換わり立ち替わり来客がありまして・・・・・
TC88のタンク加工の最終打合せも終り後はアンダー部分の加工とマフラーの追加注文も頂きました!
U澤くんも来店してタンク意外の加工物の打合せ・・・あれを作るとなんぼ?(価格)とかお電話でのご注文も入り今日は祝日と言う事もあり大変忙しい 一日となりました。

最後に夏からご無沙汰のヒサくんが沢山のお土産を持って来てくれました~
そんなに気を使わずまた来てくださいね~ご馳走さまでした~。。。