2010年12月12日日曜日

ニューオーナー!

SCNに間に合わせた車輌ですが、このたびこのショベルは飼い主が?
変わってしまいました・・・・・
新しいオーナーさんに可愛がってもらいなよ~!!

今日はお客さんラッシュ!で午前中位しか作業してませんが、S本さんとOさんがチョッパーを車で運んで来ました(笑)
Tちゃんいろいろお手伝いありがとね~(笑)

お客さんがいっぱいでOさんに旅の話しを殆ど聞けずじまい・・・・(汗)
チョッパーの持ち主はS本さんで数点の加工依頼をして下さいました(喜)
ご注文ありがとうございます。

Oさん・Kくん・はまたの機会にゆっくりと・・・・・I谷くん現状を理解して頂いて一安心しました。

後はこれからゆっくり考えてやって行きましょう~(笑)

そんなこんなで、忙しい一日が終りました~ホッ・・・・・

明日は定休日なので雪はねしないと・・・ガーン!せっかくの休みが(泣)