2010年12月25日土曜日

サンタクロース?

まず~ぅこちらですが、これまた磨きの仕事です・・・なんともハーレーの
部品が多いです年式・車種は様々ですが本当に多い・・・・・

そりゃ~猪木も吠えるよな~!!
閉店間際にオーナー様が来て自分で磨いてみたい???
ま~ま~いぃでしょうと渡しましたが聞けばその昔・・・バフ職人だったそ~です(汗)別の物とバフ対決でもしますか~(笑)

僕も加工屋の意地がありますので、出来上がりが楽しみです!!

こちらも閉店間際にサンタがクリスマスプレゼントを届けにきました~(笑)

い~子にはプレゼントを運んで来る?!本当~だったんだ~(汗)
箱を開けると・・・・・僕の大好物のシュークリーム!流石サンタ さん!!
よくご存じで・・・ありがとうございました~感謝・感謝です。
でも何で8個なんだろ~???