2010年12月10日金曜日

サプライズ!

昨日S&F様が打合せにいらした時にまたもやお土産を・・・・・
なんだか高そ~なパーツですが、右端の黒いミラーをマスターシリンダーに
付かないので何とか付くようにして~と???
またこの人に泣かされます(笑)
この部品をもとに何か考えて製作しようと思います・・・・・!!

そんで3時のオヤツはSAM氏で!Kちゃんのエンジニアブーツを修理して
くれて店まで届けに来てくれました(喜)
風邪をひいていたらしく時折せきを・・・移さないで下さいね~(汗)!!
久々に会ったのとうちの店に来るのが初めてで、来たかったらしいです。
色々話をして帰られました~SAMさんまたきてね~(笑)
おまけですが、たばこ・・・・・二人して渋いしょ~・・・・・(泣)値上りした為、
二流ならぬ三流たばこ・・・のどに悪いです!!