2010年12月28日火曜日

仕事納め!

K保さま60本スポーク&200タイヤ組み上がりましたが・・・・・

来年ですね~(汗)


はいこちらが元バフ職人さまによる加工でございます・・・・・

F・Rの輝き方が違うのでこちらで処理させて頂きます(笑)

それからこちらはエンジンスタンドなんですが、横浜の方からのご注文で

この休みの間にエンジンを磨くそ~です。

頑張って磨いて下さいね~!!



最後になりましたが、ご挨拶を・・・・・・・

今年も1年皆様に支えられ何とか今日の仕事納めを迎える事が出来ました

9月の末に移転して何かとお世話になった方々には本当に感謝致します。

オープン当時から支えて頂いている方々にもこの場をお借りして

お礼申し上げます。

来年も今年以上に頑張って参りますので、これからもBetty steel works を

宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

Betty steel works 代表 溝口 貴徳