2011年9月11日日曜日

大函ツーリング!!

今日は仲間内のツーリング!!! 仕事で来れなかった方々もいますが・・・・・

朝9時にBetty 前に集合~~~!男女合せて7名で大函トンネル目指して

出発~!!! 愛別で休憩しましたが腹減ったとJM 社長がわがままを(笑)




休憩したセイコーマートから少し走った所に愛山渓ドライブインが・・・

ここで早目の昼食を(あっさり味のラーメンを久し振りに食べました)

結構美味しかったですよ(笑)



その後は上川で給油して大函までノンストップ!!!!!






無事に目的地に到着~~~!トンネル内は結構ヒンヤリしてましたが、

ここでしばし休憩しました。







この面子で行ってました・・・T 口さん彼女連れでウキウキでしたね(笑)

Yo くんは微妙~に二日酔い?ジョニーとKはいつもの様にクールでした・・・

JM 社長と僕はテンション高め(恥)ま~T口さん程じゃないですが(笑)







※場所が場所だけに変な物が写っていない事を祈ります。








ちなみに僕は閉鎖されているトンネルの前でパシャリ!!!


このトンネルの前までくると空気が物凄く重苦しかったです・・・・・(汗)


良い子のみんなはここまで行かないようにしましょう!




帰りは上川町のアイスパビリオンで休憩してその後は国道39号線を


永山まで走り各自バラけました。