2011年9月25日日曜日

ツーリングのつづき

帰りはトリックアート美術館で休憩・・・ここで少~しマッタリタイム!!!!!




JM社長と2ショット・・・なんで腹パンチ?これが愛情表現か???




今後の付き合い方を考えんとな~・・・・・(笑)




そんで午後4時過ぎに当店に到着してここでも少しマッタリタイム!!!




ZAKイジリをする面々・・・可愛がってもらって良かったねZAKくん(笑)






30分程して解散になりましたが、S吉くんとジョニーが残って4人で




6時ころまでバイク談義!?




今日 参加して頂いた皆様、大変お疲れ様でした。








とても楽しいツーリングになりました(笑) ありがとうございました。