2011年9月27日火曜日

のんびりツーリング

昨日は仕事帰りにトムさん宅にお邪魔して焼き肉&酒をご馳走になり
ブログUPは不可能と判断!!!!!
最後のラム酒がトドメを・・・・・酒の弱い僕は撃沈です(汗)
そんで今朝はめちゃくちゃ寝坊して11時過ぎからKと二人ツーリングに・・・
まずは白金方面にのんびりとバイクを走らせ気の向くままに(笑)

白金から裏道を走り上富良野町へ・・・・・コンビニでメロンパンを買い
昼食をすませ なにげにヘルメットを見ると・・・てんとう虫が(微笑)



その後は一昨日ツーリングで寄った滝里湖にプラ~っと走り休憩。


紅葉・・・まだ少し早い感じでした。




ここの資料館で45年前まで存在していた滝里村?の写真展をいろいろ


見て来ました!!



最後の休憩は思い出の富良野!ん~~~なんの思い出なんでしょうか?



ともあれ今日もバイクに乗って充実した1日を過せました。。。