2011年9月21日水曜日

悲しみに・・・

三日間ご迷惑をお掛け致しました。

先日は急な告知で理由も告げていませんでした。

僕が頼りにしていた叔父が心筋梗塞で亡くなり
最後のお別れをして来ました。

陰ながら応援してくれた叔父・色んなアドバイスを
してくれた叔父 どれだけ感謝しても感謝しきれません。

ろくでもない自分の事を信じてくれた 叔父
こんな自分に 賭けて力をかしてくれた叔父。

叔父と約束した事はこれからも忘れる事なく仕事に
励み 人に助けられて今の自分があると云う事、
( 過信や自慢はするなよ)などとよく言われていました。

なぜだか近くで見守ってくれてるような気がします。

いつの時でも人の死は悲しいものですが特に
近しければその悲しみは何倍にもなります。



叔父さん いつか何処かで会える時までさようなら。