2011年9月17日土曜日

ハブ・ポリシュ・・・

今日の昼前ころにI 倉 くんが自分のバイク部品を持ってきました・・・・・
ハーレーのRハブです!これはご自分で磨いたんですよ!!!
3回もやり直しをしてやっとここまで出来たけどど~ですかって?
個人レベルでは結構な出来だと思います(笑)
時間にしたら4・5日くらいかかったと言ってましたが、僕も20年くらい前に
初めてポリッシュに挑戦した時は教わる人がいなかったので大変苦労を
したのを思い出しました(笑)でも良く頑張ってやったね I 倉 くん
今後に期待してますよ~~~(笑)

明日はバイクの引き取りで午前中は留守で午後からの営業になります。