2011年10月9日日曜日

ショートツーリング!!

今日は天気も良く最高のツーリング日和になりました!流石にこの時期
ともなると気温が低い・・・皆さん厚着をしてきたので準備万端!!
出発時刻の10時に道の駅 当麻を出発~・・・・・

和寒で小休止!メンテする人・雑談する人・トイレに駆け込む人・・・・・
ここでHAP HITOSHIさんは何時もの様にお店の準備があるので
旭川に一人Uターン・・・お疲れ様でした。
あとのメンバーで剣淵までのんびり走りました!!




こんな感じでまとまりのないバイク 9台で記念撮影をしてマッタリタイム!!!
戻ってからの打合せや雑談をして旭川にUターン・・・






帰り道にGSに寄って燃料補給・・・殆どのバイクは小さいタンクなので

給油する時が大変です!!!!!









午後2時過ぎに当店に到着後、数名で食材の買い出しに出かけて

3時にお疲れさん会を・・・・・

余りにも楽し過ぎて一枚も撮ってませんでした(汗・汗)

片付け後の画像のみ・・・

どんだけ飲んだんでしょうか?????ま~これだけ楽しかったって

事ですね!!!!!

午後9時に解散しました。参加して下さった皆様、大変お疲れ様でした。


飲んでない人はバイクや車で飲んだ人は奥様にお迎えに来てもらって

それぞれ帰られました。


とっても楽しかったです!ちなみに僕は意識が微妙な状態で

ブログ書いてます!!!