2011年10月21日金曜日

Harley-Davidson

今日はこのパンヘッド(JM 社長3号機)のお披露目&試乗をすべく朝も早くから
用意をしてHAP HITOSHIさん待ち~・・・・・自営業者4人(4台)で中富良野まで
のショートランです!!!



天気も良く気温は低いながらも暖かいので最高~の走りを楽しみました!!

先日も訪れたゑびすやラーメンで昼食~!!!

納車祝いと云う事もあり?JM 社長さま・・・ごっつぁんで~す!!!


無理やりおごってもらいました(笑)


帰りにトリックアート美術館(駐車場)でバカ話しで盛り上がり記念撮影~?

HAP HITOSHIさん相変わらずお洒落ですね~!!!

行き帰り一緒に走ったのは久々でしたね(笑)




このお方は説明しなくても~・・・・・不良オヤジなので 危険です!!!!!

?この顔にピンときたらって感じでしょ~か(笑)

あっ・・・す・すみません・・・ラーメンご馳走になったのに(笑)

でも当店に戻ってからが悪夢の始まりでした・・・パンの修理を・・・

今日はUL・PAN・Shovel・EVO とほぼ歴代のHarley が揃って

みんなウキウキでした。。。