2011年10月17日月曜日

クラック修理!

今日は悪天候にもかかわらず数名の来客がありましたが、オフシーズンの
打合せなど・・・
夕方からこちらのハーレーのクラック修理を黙々と進めていました。
画像だと大した事ないように観えますが、オイルが結構滲み出て来ています。

ポイントカバーを外すとオイルが・・・・・



更に部品を外すとシールが駄目な感じですので交換になります!!!

でもここが原因で外側にオイルが滲んでいる訳ではないので、当然

カムカバーも外します!!

画像撮り忘れましたが、完全にヒビが内側にも・・・・・


加工後、#400研磨で磨き傷が薄っすら残る程度に仕上げました。

T口 さんカムカバーの加工修理終りましたが、バッテリー上がってます!!!

なのでエンジン掛けて確認する事が今日は出来ませんでした。