2011年10月31日月曜日

進行中~・・・

今日も数名の来客があり色々とお話をしましたが、僕が最近認める
プライベーターさんがご来店!
パンヘッドのオーナーですが、バイクショップには頼る事なく自分で
コツコツと仕上げている・・・将来有望です!!!!!
当店製作のツイスト・ステーや溶接か所それにポリッシュした物を
舐める様に見ていました(照)
機会があれば一緒に走りたいですね!!!

そんでこちらは先日の続き~・・・・・地味~に進行していますので、
HAP HITOSHIさんも~少々お待ち下さいませ。。。

明日は定休日・・・でも久々に休める!しかも天気良さそうなので
Kと富良野までラーメン・ツーリングにでも行こ~かなと(笑)