2011年10月11日火曜日

定休日お決まりの・・・

今日は少し早目に行動して定休日お決まりの二人ツーリングに(笑)
気温は何度か?なまら寒い!!!!!!!!!
上富良野のローソンで休憩&小便タイムを取る事に・・・

Kはホットドリンクをガブガブと飲んどりました(笑)少~し晴れ間が見えて
きたので体感温度も上がるはず!!!
今日は最近ご無沙汰している富良野の支那虎さんにラーメンを食べに
行くのが目的です。



富良野に到着するも 支那虎さんまさかまさかの定休日・・・支那虎さんは
たしか月曜日が定休のはずなのに???
仕方ないので富良野の繁華街をブラブラ走ってみたものの何処も定休日
ふざけんな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
途方に暮れる二人・・・フォーレストでKとど~するか話して中富良野まで
戻る事に決定!!



そんで以前にもツーリングで寄ったゑびす屋ラーメンさんに到着~!!


寒いのと腹減ったのとでセットメニューを調子にのって頼んでみました(笑)

ん~・・・・・ラーメンだけで良かったです(汗)

暖まったのとお腹も満たされたので、とっとと旭川に引き返す事に!!!


残り少ない北海道のバイクシーズンですが、まだまだ走ってやります。。。