2011年11月1日火曜日

秋晴れ!!

今日は3週間振りに休めれたので、バイクに乗って気晴らしをして来ました。
昼前頃から出発するも途中で、後ろを走っていたKの姿が無い・・・・・
少しの間路肩に停車して待っていたんですが、来ないのでUターン!
少し走ってKを発見!!
ど~したと聞くと・・・エンジンが直ぐ止まる?ガソリン入れたばっかりだし?
そのまま店に行き原因を・・・犯人はキャブでした!!!
分解した序に色々とメンテしてプラグも交換、エンジン始動~~~
すこぶる調子良い!!! 時計をみると1時半をとっくに過ぎていました(汗)
それでもせっかくなので走る事に!!!

肌寒いながらも心地良い風が・・・ 今日から11月 これから日一日と冬に
向っていくんだな~・・・・・
そんな事を考えながら短い距離でしたが、バイクに乗って休みを満喫です!!