2011年11月20日日曜日

バイクで登場・・・

今日は比較的 暖かいし雨も上がって晴れ間も見え隠れ・・・そんななかバイクの
音が?Y田さんが奥様のスポーツスターでご来店!!
やはりジェッペルだと寒いのか頬が真っ赤でした(笑)

Y田さんが来られて今日なら乗れるね~なんて話をしていると・・・・・
またしてもバイクの音が当店に近づいて来て道路を見るとジョニー登場~!!!
ジョニーは寒くなってから やたら乗りまわしていますが、たぶん今日が
乗り収めになるでしょ~(笑)



さて仕事ネタを・・・先日お越し下さいましたK野くんのXS-650ですがシートベース
加工で入庫!!
そんでエンド部分を塞ぎたいと言っていましたので、こんな感じで仮付けしてみました
どんなもんでしょ~か?






K野くん近日中に一度お越し下さいませ~!!!







Betty steel works

Betty steel works