2011年11月6日日曜日

1931 Ford !!

今日の天気予報は晴れ・・・まったくもってハズレ!! でも雨は降らず終始
曇り空・・・そんでも日曜日って事もあり来客多数。
T口 さんが、このフォードで軽快にご来店下さいました~(笑)
いつも明るく陽気な方ですが、見た目がちょっと不良なのでご本人はNG !!

エンジン絶好調~~~で羨ましい限りです・・・あれなら貰って上げますよ~・・・

その他に(画像ないですが)U&Mくんそれにジョニーこの3名がクソ寒い中バイクで
ご来店下さいました。。。
それぞれ個性的なバイクに乗っておられます!!
その他にはKの両親とT叔父が・・・I倉くんは何時もの様にお手伝い・・・・・
こんな一日でしたが夕方から仕事モードに入り(遅っ・・・)先程閉店に!!!