2011年11月7日月曜日

ガスタンク製作

今日はガスタンクをハンドメイド・・・まず1.2ミリの鉄板を切り出しここから
ひたすら叩き込みます。

ボコボコ状態の画像撮り忘れました(汗)叩いてボコボコの状態から

ならして行く途中の画像になります!!

この時点で腕がパンパンに張っています・・・

天板は良い感じにRが付いて来ましたので更にならして行きます。


そんで先端部も更に叩き込みRをキツメにしていくんですが、なんせ腕が・・・

度々来客があり完成まではいきませんでしたが、休み明けにでもまた作業を

進めていこ~と思います!!!


明日は気温低そ~ですが、定休日は出来るだけバイクに乗ろうと思います!!