2011年11月13日日曜日

1953 PAN HEAD !!!

今日も結構な人数がご来店下さいました~そのうちバイクで来たのは3名!!
その中でもこちらのバイクは・・・自分でコツコツ仕上げているK林くんのパンです!!
滞在時間は短かったですが、じっくりと見させて貰いました~(笑)

未塗装のタンクにワンポイントの?なんでしょ~・・・タンク底部に光るツイスト!!
気になるな~・・・




じゃ~ん!! この様に粋な加工をしています!!! (個人的には結構気に入りました)




他にもいろいろとバイク屋では発想もしない遊び心が散りばめてあります。





個人レベルでは良く出来ていると思いましたが、実際に現車を見た方が

感動すると思いますよ!!!!!



大金賭けてもこの‘味’の部分は出ないし感性の問題もあると思うので

皆が皆この様に出来るかって話しなんですがね!!



ガレージビルダーの皆さん このパンヘッドを参考にして頑張って下さいね~。。。


K林くん 寒いのにわざわざバイクを見せにきてくれてありがとね~(笑)

来年は一緒に走りましょ~!!!!!