2011年11月12日土曜日

クイック作業・・・

昨日、今日とかなりのご来客があり加工物のご相談や加工注文を頂きまして
皆様ありがとうございます。午前中に終わらせる予定をしていたタンク加工は
夕方からスパート・・・なんとかほぼ完成に(汗)

午後からはバイクでご来店された方がお二人!! 今日は比較的暖かい?ので
国道からもバイクの音が・・・羨ましいです~。
こちらのXS-650はシートのベースを加工したいらしく打合せを・・・聞けば
S吉くんのご紹介でご来店下さいました(喜)S吉くんありがとうございます(感謝)






結構な程度の良さでしたよこのXSー650は!!! オークションでゲットしたそ~です!!

帰りにお見送りしたんですが、意外に速かった!!!!!






6時くらいにA 様が・・・ペグのボルトがキャップじゃないと付かない・・・・・

当店が付けたボルトは六角でしたので・・・アームを持って来てくれたので

現物合せでクイック作業~キャップじゃなくマイナスネジ加工を施しました。

A 様加工終了していますので明日何時でも引き取りOKです!!


その他にもクイック作業がありましたが、画像は撮り忘れ・・・・・

そんなこんなで今日も忙しい一日でした。。。