2012年4月15日日曜日

BDL ベルトドライブ

今日は朝9時から店を開け仕事を始めよ~としたらGutti さんから電話が・・・
エンジン掛からない?ガスが燃焼室まできてない様子やはりキャブが不調の
ようです!! 昼前にJM 社長様・Yo くんGutti さんの3人がバイクで登場~!!
画像撮り忘れました(汗)
午後から私用で出かける予定でしたが、週末は来客が多く1時半に一旦
店を閉めて夕方から店に戻り作業再開!!
I 様のダイナ用オープンベルトキットですが、ダイナ用とは名ばかりで純正パーツが
付かない作りです・・・・・ 
純正のシフターを使える様にバッキングプレートに穴を開けてガタ防止に
ブラスでスリーブを製作しブチ込みました。

先日もお伝えしましたが、明日からしばらくの間は接客業務が出来ません。
仕事が大幅に遅れてご注文下さっているお客様に大変ご迷惑をお掛けして
いますので、10日間ほど 僕をそっとしておいて下さい。
皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します。