2012年4月21日土曜日

SU キャブ

最近になってやっと再販した?SU キャブ・・・去年の秋頃からバックオーダー中
でしたが、ここにきて連打で届いたので早速作業に入ります。
まず一度分解しときます!!
案の定フロートの調整が狂ってましたので適正の状態に組みなおします。
以前より質感が良くなったみたいです!! 新品でも傷が入っている物もまれに・・・
組み付け終了したので記念撮影??このバイクで気になる点はチョンバンです!!
ホワイトウォール・タイヤが、い~雰囲気を出してますね~僕も昔FLHに
乗ってましたが、いつかまた乗りたい車輌です。
今日は天気も良く気温もそこそこだったので、バイクに乗ってる人が多かった
ですね~!! (ウラヤマシ~~~)

※ 明日の22日(日)は午前中不在です。