2012年4月28日土曜日

GW ですね~!!

今日は午後からO 様が遅くなったけど誕生日のプレゼントを持って来て下さいました。
高いケーキ屋さんで有名な・・・おりがとうございました。
業者様の仕事を優先しすぎて一般のお客様の仕事が大幅に遅れました(汗)
K 様 リアフェンダーの仮合わせ終わりました。
勢いにのってシーシーバーの製作に取り掛かりましたが、壁にブチ当りました。
思うように進まない今日この頃です・・・
こちらのChopper の試乗をする為に9時半ころ残業を切り上げてナイトラン!!
気温13度・・・25インチオーバーのF フォーク道を選びながら1時間程走って
先程 自宅に到着~!!!!!
明日オーナー様が愛知県から来られるので最終調整をしてましたが、
残業続きでなかなか試乗出来ません・・・先日からトータル100キロちかく
走りましたが、い~感じです!!

明日は午後1時で閉店致します。