2012年4月14日土曜日

春なのか?

今日は早々とバイクで来られたお方が・・・HAP HITOSHI さんです!!
シーズン到来ですね~今年も福島まで行く予定だとか?
HAP HITOSHI さんのお店で使う工具の加工相談でご来店下さいました。
午前中バイクショップ様に打ち合わせに伺う予定をしていましたが昼過ぎに・・・
打ち合わせが終わり店に戻るなり来客が(汗)
その後はこちらのポリッシュ加工をして他の加工物も進めましたが集中力が・・・
なので今日の残業は先程終了!!

来週から接客業務が厳しい状況なので、ご来店前にでも必ず連絡下さい。

尚 5月中旬ころまで急ぎの注文はお受け出来ない可能性が・・・・・