2012年4月30日月曜日

ミッドステップ

今日は朝から良い天気でしたが、午後から数名のご来客・・・そんななか久々に
ZAK くん 愛馬の拳で今年初のご来店!!
キック1発始動でとても調子良さそうでした(笑)
さて~仕事の方は昨日愛知県からバイクを引き取りに来られたG 藤くんの作業!!
以前から連絡を頂いていた追加工をしました。
ミッドステップを付けたい! ステップは持ち込みなので、ステー側を現物合わせ。
この様に加工物は全て終了致しました!! 後は地元でガンガン走って下さい。
ベルト側もクリアランスを確保して普通に付いてます。
もちろん折りたたみ式で製作しましたので、街乗り時はこの状態で乗ってもプラプラ
しません。
3日に帰られるので、それまで当店で預かりま~す!!