2013年2月24日日曜日

ナンバーステー

今日はW くんの加工物を進めていました。テールランプはナンバープレート
ギリギリにセットしました。
フェンダーも追加工して配線を隠せる様にしておきました。
分かりずらい角度の画像もUPしときま~す!!
シートベースも追加工して収まり良くしましたので近日中に革張りに出します。
あとは~・・・ステップ類の加工かな??

※ ご来店される方々にお願いがあります。製作途中の製品やお客様のバイクに
勝手に触ったり跨ったりしないで下さい!!

特に鉄製品は素手で触られるとすぐに錆びてくるので絶対に触らないで下さい。
これは来店される業者様も注意願います!!!

あと加工ブースに入って来てウロウロしたりそこらへんに有る物を触ったり
絶対にしないで下さい。何かあった時に責任取れるなら別ですが!!!

最近ご来店される少数の方のマナーの悪さが目立ちます。