2013年2月3日日曜日

新年会

なかなか都合が合わず昨日の夜にやっと新年会を・・・ 
Yo くんと峰和は当店のスタッフ???  二人ともバイク談義・・・熱く語ってたね~(笑)
僕も話に夢中で料理の画像1枚も撮ってなかった(汗) Y 田さんは一次会で
撤収~その他のメンバーで二次会へ・・・

二次会もダーツやビリヤードを久し振りに・・・楽しんでてこれまた画像が無い!!
陽気なナベちゃんとクールなジョニーの2ショット!!
S谷くんは一次会の終わりから参加でしたが、楽しめたかな?
HITOSHI さんと僕はしばしバイク談義を・・・あ~で・こ~で・なんでと悩む二人!!
その後HITOSHI さんとビリヤードをしましたが僕の負け・・・ 機会があれば次は
勝ちますので!! その後も何人かとビリヤードで遊びましたが、ちょいちょいMr J が
冷やかしを・・・そんなやり取りも楽しい(笑)

参加された皆様 忙しい中ありがとうございました。
今年もヨロシクです~!!