2013年2月6日水曜日

持ち込み部品!!

W くんがSUキャブのインマニ を交換したいとストレートタイプのインマニを持ち込み
ガスケットやボルトなど新品に交換後組み付け・・・
少しキャブの位置が高いですが、結構雰囲気い~かもです(笑)
インディアンのガスタンクはタクくんが今日の昼前に持ち込んで、これを使って
必要な加工をして欲しいと・・・了解しましたよ~!!
このオイルタンクもタクくんが持ち込んで来たんですが、これは僕が8年程前に
製作したアルミ製のスリット加工をした超レア物!?  なんだか懐かしかったけど
こちらも少しだけ取り付け部を加工することになりそ~・・・

明日は午後から市内のバイクショップ様が車輌を持込んで来てその場で作業・・・