2013年2月5日火曜日

Mr J 登場~!!

先週末に自宅の屋根に積もっていた雪が一気に落下!!通路が完全に塞がってしまい
朝から除雪機で作業をしているとお隣さんからクレームが・・・人力では何日かかるか
??? とりあえずJM社長に電話をして状況を説明したら今から行ってやると!!!

午後2時前にMr J がタイヤショベルで登場~~~!! 早速作業に取り掛かって・・・
夕方になってもまだまだ作業は続き
自宅横の埋まった通路をホジクリ出して来た雪をダンプに積み込みんで~~
またまたホジクリに・・・
いつの間にか辺りは暗くなって作業が終わったのが午後8時半を過ぎていました。
積み込んだ雪はダンプ6台分にもなりましたが、こんだけやって貰えれば春まで
除雪しないですみます(笑) 
いつも冗談ばかり言ってるMr J・・・とっても助かりました。
仲間内で仕事を回したり買い物したりと 皆で助け合うBettyの仲間達!!
皆様に感謝です!!