2013年2月28日木曜日

キャブ&クリーナー

今日も883の作業を進めますよ~!! まずはミクニHSR をセットしてお次はエアクリを
ほぼ無加工でいけました。
ショートファンネルが隠し込まれているんですね~!!
ショートなのにアダプターやバッキングプレートなど取り付けして行くと・・・
結構張り出てしまいます(汗)
そんでフィルターをセット後アウターカバーを取り付けて作業は終了~です。
このマッシュルームカバーはエアーの吸い込みを良くする為の細工がされてます。
セパレートも組み込んで少しだけ雰囲気が出てきましたね タクくん(笑)
また打ち合わせしたいので近日中にご来店ください。

先日もお知らせしましたが、明日3月1日(金)は臨時休業とさせて頂きます。