2013年7月10日水曜日

荒々しいです!!

先日から進めていたSR の加工物ですが、今日予定通りマフラーの小変更を・・・
サイレンサー部分を業者様と打ち合わせた通りショートパイプで製作しました
今回のオーダーはストレートパイプを輪切りにして荒々しさを出したいと言われたので
この様な感じになりました!! ご注文ありがとうございました。

それから Y 田さんのキャブですが、二次エアの吸い込みではなく変な物が入り込んで
おりましたよ・・・
犯人はコイツです!! エアクリ側の取り付けが荒々し過ぎる為、不具合が出ていたみたいです。
エアクリの在庫がありましたので正規の物に交換しました。
その他の部分は明日調べてみます。。。