2013年7月23日火曜日

ヒューズ パンク・・・

今日も天気が良いので走ってきました!! 美瑛で給油して出ようとしたらトラブル発生!!!
ウィンカーを点滅させるとヒューズが切れる?? 予備のヒューズをいれて再度確認・・・
やはりウィンカーが原因か??? 犯人はウィンカースイッチの方でした!!
ちょっとした工具は常備しているので15分ほどのメンテで終わり美瑛からは手信号で
走る事に・・・
美瑛から富良野までは観光シーズンってこともあり平日にもかかわらず渋滞してました。
滝里湖までノンストップで行きここで少し休憩~
7UPなんて何年振りでしょ~正直どんな味かすら覚えていません・・・
お決まりの撮影を・・・実に天気が良い!! 今年は日曜日も天気に恵まれているので
バイク乗ってる方達は喜んでいることでしょう!!
滝里湖から滝川をまわって帰ることに・・・
チンタラ走って江部乙で休憩・・・流石に30度超えは走っていても暑いですね~!!
日陰に逃げ込みアイスを食ってクールダウン・・・たいした効果無し!! 逆に汗がべトつき
この場をとっとと立ち去ることに・・・走っている方がまだましでした(汗)
そんで4時半前に店に到着・・・少しやすんでから帰宅!!! 今日もプチトラ以外は
絶好調で楽しんでました。ウィンカースイッチはそのうち直す事にしよ~!!!!!