2013年7月16日火曜日

黄金岬

今日は3台で留萌までツーリングに行ってきました!! 10時に店を出発して碧水で休憩・・・
なんか怪しい雲が空一面に広がっていたが、留萌方面は晴れてそ~なので予定通りに
走ることに・・・
休日の振り替えでキミくんも今日は休みなので一緒に走る事が出来てこの笑顔!!!
 1時ちょい前に黄金岬に到着・・・ここで軽い昼食をとって少しマッタリしてました。
 留萌方面はやはり天気が良かったので1枚撮っときましょ!!!
キミくんと二人でケツ突き出しポーズ・・・アホな二人ですが笑いが止まらんのです!!
1時半過ぎに黄金岬を出発して旭川に帰ることに・・・
 ふたたび碧水のコンビニでケツを突き出すキミくん・・・アホですね~(笑)
 電線にカラスその奥に月が見えたので意味もなく1枚撮りました・・・
4時少し前に店に到着~Kはすかさずバイクを洗っていました!!
そんで5時過ぎに車で永山方面を走っていると・・・突然の大雨です!!! 今日も雨に
当たらずバイクにのれて良かった!!

キミくん今日は一杯笑わせてくれてありがとね~!! また一緒に走りましょう。。。