2013年7月7日日曜日

スカル・・・

今日は半端なく暑かったですね~!! 開店前からご来店の T くんはハンドルの加工から・・・
ナロー加工注文はたまにあるんですが、こちらはエクステンション加工をしました。
前倒しスタイルのヤンチャ仕様です。その他加工した画像は撮り忘れました・・・
ま~クイック作業続きで画像撮り忘れてばかりです・・・夕方から Yo くんのバイクに
取り掛かりました。
こちらのスカルはシフターレバーに使います!! ただ無加工なのでしっかりミリでネジ切りを
しておきました。
シフターも完成したのでポリッシュ加工を済ませて取り付け・・・う~~~ん!!!!!
何とかなる物ですね!!
ほい!! Yo くんからのご注文デケタデ~~~~~!! スカルも向きを変えれる様に加工済み
なのでお好みで向きを変えて下さい。
因みに試走してみましたが、慣れないバイクなのでビビリながら走ってきました・・・

明日は予定通り業者様の SR を進めま~す。