2013年7月18日木曜日

色々な仕事・・・

今日一発目の作業はこちらのボルト(下)を2本 加工して昼前に終了しました。
このボルトは夕方お客様が引き取りに来られました。
午後からは T くんに頼まれていたステーを旋盤で黙々と削っておりました・・・
先日1本作ったんですが時間が無かったので今日残りの1本を完成させました。
夕方から昨日受けた業者様の作業に入りました!! まずはフェンダーの穴埋めからです。
埋めた部分の処理も済ませて1社分の作業は終わり他の業者様の作業を進めます。
その後の作業画像 NG なので色んな作業をお見せ出来ませんが今日はここまで!!!

明日も業者様の仕事を進めますが、納品に出掛ける為 午後4時で閉店します。