2013年8月1日木曜日

8 月です・・・

気が付くと今日から8月ですね~!! お盆休み前までになんとか終わらせたい仕事を
進めて参ります。
メーターギアのユニットを分解して少々加工を施し微妙な曲がりを修正して・・・
組み込んで、ここの処理は終了です!! あとはキャブ周りの計測をしてS&S E キャブを
ブチ込んだらK 保さんの作業は全て終わりになります。
そんでこちらが持ち込まれたE キャブです!! インマニが TC 用の為EVO 用に 交換します。
画像は交換が終わったものですが、Yo くんがEVO 用のインマニを持っていたので譲って
貰いました。即 対応してくれたので助かりましたYo くんありがと~です(感謝)

昨日のブログで業務連絡をしたら・・・N 村さんが夕方打ち合わせに来てくれました。
お~行動が早いですな~(笑)打ち合わせ通りマフラーの加工が終わり次第ご連絡致します。

明日はクイック作業のご依頼が1件入っているので出来る物から進める予定です。