2013年8月2日金曜日

キャリア修理

今日はこちら K 保さんのキャブを終わらせました。 出来る限りリーズナブルにと・・・
多少の製作物はありましたが、組み付けを終わらせ試乗&セッティング!!!
加工した箇所を確認して僕的にはOK ですが、オーナー様が走ってみないことには???
週末お待ちしてま~す。

続きまして~一昨日に来店予約を頂いていた女性ライダーさんですが予定通り
来られました!! 旅の途中で自作のキャリアにクラックが・・・
一通り確認して溶接が割れそうな所や完全に割れている所を修理します!!
合計で7箇所の補修を施しました。女性ライダー M さんは一人で日本一週の途中らしいです。
補修作業が終わり取り付けを手伝って装着完了しました。  M さんの旦那さまが自作した
キャリアだそ~です!! なぜか旦那様 が当店のブログを観ていたらしく今回 奥様がご来店
下さったのです。
こんなローカルな店の些細な内容のブログでも役に立てるんですね。
この度は修理依頼ありがとうございました。機会があれば今度は旦那様 とお二人で
ご来店くださいませ~。。。