2013年8月11日日曜日

LUMPS 1st

今日は仕事を早く切上げてサンタプレゼントパークでイベント・・・天気予報がハズレ
昼過ぎから雨がポツポツと・・・会場に着いたのが夕方の4時少し前で一番おいしい
ライドショーを観る事ができませんでした(痛)
到着して少しするとアメ車が続々と帰っていきました・・・雨も少々降り続いたので
仕方ないですね~!!
バイクも写っている他に10台以上帰ってしまい当たらない天気予報に少しだけ
イラっとしました・・・雨がおさまるとハンパなく蒸して汗が滝の様に流れてきたので
Mr J のモンキーを借りて会場内を走って涼んでました。
会場内に潜り込みアーティストさん達の作品を見てまわったり(画像撮り忘れました)
その後はライブが始まってキムチ キャッツの演奏を見て撤収~!!

スタッフ並びに関係者の皆様 悪天候の中お疲れ様でした。