2013年8月13日火曜日

プチツー&墓参り!!

今日は3週間振りにバイクで走ってきました!! 前回の逆回りで国道12号線から
赤平・芦別・富良野・旭川・・・このルートで走りまずは江部乙のコンビニで休憩。
ここから裏道を抜けて滝里湖を目指します。 
いつものように滝里湖で少しマッタリする事に・・・バイクは当然ですが日陰に置きます!!
僕のクレージーヘッドも日陰に・・・最近乗ってない割りにキック1発で 目覚めるコイツ!!
度々訪れるのにこんな看板?? あったんかいな???
以前もアップしたと思うけど芦別近辺の歴史が写真に残されています。
ま~いつものように1枚撮っときました。
お盆休みだからなのかキャンプしてる親子連れが数組・・・
午前中は曇っていたのに昼過ぎからはこんなに良い天気に(笑)
今日もタップリ満喫できたので帰宅後はご先祖様の眠る墓参りに行ってきました。

明日は2組ご来店の予約が入っているので午前中と午後からの合間で作業を進めます。。。