2013年9月10日火曜日

富良野まで・・・

今日も天気がよいのでバイクに乗って昼飯食いに富良野まで~走ってきました。
お昼の忙しい時間帯をずらす為 上富良野のコンビニで少し時間を潰します。
♪♪ ドキドキするよなチョッパーと~ばし~て~・・・
K は店の外から店内を覗いてました・・・時間を見計らって富良野に向かいます。
12時半過ぎに支那虎さんに到着~!! 行列の待ちは無かったものの店内はほぼ
満席状態でした・・・
はい当然こげ塩ら~めんを注文!! 序に でべそ飯も頼んじゃいました。
富良野まで食べに行く価値◎で御座います!!!!!
N 須さん いつもありがとうございます。
腹も満たされバイクを移動して一服・・・ちょいと食べ過ぎたのか直は動きたくは
ないが、3時に人と合う約束があるので旭川にUターンです!!!
とりあえず店に到着~!! 今年もバイクに乗れるのはあと1ヶ月少々ですかね~
ま~乗れるだけ乗りますよ。。。