2013年9月28日土曜日

着々と・・・

昨日に引き続き廃油ストーブ製作を進めました。ちょっとした小物を旋盤で製作!!
釜のフタを開く為のつまみです。当店のは丸棒を曲げただけのシンプル仕様ですが
業者様のお店用にカスタムしました。気に入って貰えるかな~(笑)
その後は廃油を溜めるタンク側を加工して台に固定・・・ここの作業は結構大変でした。
そんで タンク用にこのフタも製作。
遮熱板と送風気を取り付けてとりあえず今日はここまで出来ました!! あとは配管類を
作れば試運転できそ~です。。。

明日はクイック作業依頼が1件入っているので その作業が終わり次第またこちらの
廃油ストーブ製作に取り掛かる予定です。