2013年9月26日木曜日

クイック作業

今日は午前中に HITOSHI さんが久し振りにご来店。別件で来られたんですが
ウィンカーが点灯はするけど点滅しないと・・・
配線トラブルかと調べたが異常なし!! ならばリレーが怪しいので調べよ~としたら
リレーが取りにくい場所に・・・
フラッシュしませんので交換になりました。
序にキックペダルがゆるくなってきてるので対策しときました。
こちらの部品交換です。
それとプラグコードも交換することに・・・
3種類在庫していた中からビンテージタイプのレッドにする事に決定!!
引きの画像撮り忘れたので いまいちイメージが伝わらないです・・・
夕方になり業者様が飛び込みの加工依頼・・・何時もお世話になっているので
その場で作業しました。
とっ言っても溶接するだけなので即効で終わりました。

それと富良野市から N 須さんがマフラーの補修依頼でご来店!! お土産まで頂き
ありがとうございました。